くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/4f6ffe13a5d75b2d6a3923922b3922e5/
>トリック・オア・トリート! お菓子の国は大騒ぎ!
>[前編]10月17日(木)12:00 〜 10月24日(木)11:59
今日の正午からハロウィンイベントが始まります!
PC版から始めた人には初めての公式イベントになるので、楽しんで貰えるといいねぇ。
うち個人としては、イベントが前回とどう変わっているのかってのと
去年のイベント防具がまた貰えるのか、新しいイベント防具はあるのか、
複数購入の有無くらいが気になるところかなぁ。

ふくびきけんが50枚を超えたので、ふくびきチャレンジしてきました。
特等のスライムハウス、いつ当たるかと何度もやってるけども、本当あたらないですなw
1等のドラゴンガイアコインもまだ1度も当てたことないしなぁ・・。
他のコインは毎回何かしら出てくれるので、お金は稼げてはいるんですけどね。
今回は、メタスラのコイン4枚、ベリアルのコイン1枚、悪霊の神々コイン1枚で
21万ゴールド程は稼げましたしね。


ちょっと惜しかったのが、
5等の赤玉(アトラスのコイン)でダブルチャンス→2等の悪霊の神々コイン
だったので、ダブルチャンスが来なければもう5〜6万ほどは稼げてたことかなw
今アトラスのコインえらい高くなってますからね・・(;´-`)
いつかは当てたいです、スライムハウス。
当たったら500万ゴールドで売却できるし、一気にお金持ちになれるんだけどなあ。
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.