くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

DQ10、魔法使い武具新調  ポケモンXY、スパトレ中

Jレジェンド列伝だっけ、週刊少年ジャンプに収録タイトルが全部載ってたらしいけど
今まで公開されてた9タイトルの他に
ドラゴンボールZ超武闘伝2』が1本発表されただけで終わりみたいですね。
すっごい微妙な気がするのは自分だけかね?w
いや、超武闘伝2自体は面白い作品だったけども、収録タイトルが中途半端すぎる。
何より残念なのが、超サイヤ伝説が収録されないことだな・・('A`)
全ゲームの中でもべジータさんのギャリック砲の再現度が一番高かった作品です。
一般的にはバグゲーのイメージが強いだろうけどw
普通にプレイしてても遭遇しまくったからな・・^p^それでも面白かったなぁ。
http://j-legend.bngames.net/game.html
にしても何でこんな穴あきまくりなんだろうかね。
コンセプトは良かったけど、シリーズ全収録とかしないんじゃだめだろ・・。
完全に全シリーズは無理だとしても、穴あきまくってるのはなあ・・買うけどさ;