くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心



昨日はアイさんから「ベリアルカード」期限切れそうということで参加してきました。
倒すことは出来ましたけども、報酬は『まほうのせいすい3個』と残念賞。


あとは・・毎日のふくびきクエスト、討伐隊、道具納品、採取をやっただけだな。
もうマジで暑さにやられてますわw
やりたいことはあるんだけども、身体が動いてくれないというか。
さっさと暑いの終わって涼しくなってほしいんだけどねぇ・・。
お風呂とか、毎日水シャワーですわ。
いきなりは心臓に悪いんで熱い→徐々に温く→冷水って感じだけど気持ちいいんだわ。
食欲もあるんだけども、それなりに食べててこれだからな('A`)

http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/d645920e395fedad7bbbed0eca3fe2e0/
>全配信クエスト一覧 (2013/8/23更新)
エストの消化に関してだけども、コメントにて言われた通り
外伝クエストから消化をしていこうかなって思います。
公式、外伝クエストの上から順にって感じで・・公式サイトにちょうど纏まってるんで
順番に消化していった方が分かり易いだろうし。


『動きだした時間』の5つのクエストは、災厄の王関係で全消化済。
『なげきの妖剣士』は最初の1つだけ消化してたので、この続きからになりますな。
少しずつでも頑張らねば。
魔法使いと賢者のレベル上げは、今の状態でやれそうにないんで仕事休みまで放置!
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.