くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

艦隊これくしょん


デイリーで艦作成してたら長門さんが出ました。レアな戦艦らしい。
強いなら育てて損はないし地道に育てていこうかな。ってか火力高いw
ちょっと装備弄っただけでLv1で火力140になったんだけど・・^p^;
育てて改にすればメインで大活躍してくれそうだなぁ(´ω`)
好きな艦娘だけでやりたいところだけども、強い艦娘もまぁ欲しいからねぇ。


2−4?全然突破できないw
Lvだけは地道に上がっていってるけど、資源消費もでかいから少し寝かせないとかなぁ。
燃料とか2000切っちゃってるし・・(;´-`)