くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

DQX、2ndパッケージに関して諸々  艦これ、長門さん

http://www.famitsu.com/news/201309/03039378.html
ファミ通の、ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジアが
TGS2013出展内容を発表 PS4タイトルを含む50タイトル以上を試遊出展


今年のゲームショウにも行く予定なんですが、今年は去年よりも人が多くなりそう。
PS4試遊可能、Xbox oneがあるし、パズドラZは体験ユーザーには体験版ソフト配布
MH4は既に発売しているので、すれちがい目当ての人も集まるだろうし
まぁ一番の目玉はPS4が触れるってとこだろうな。
3000円で一般よりも早い時間帯に入場できる
TGS2013 サポーターズクラブチケット」も受付開始からすぐに
全部売り切ったみたいだしね・・^p^
一般の前売り券が1000円ってのを考えると高いけど、開場前に入場できるのは
自分が一番触りたいものに逸早く触れるから貴重ではあるわな。