くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ドラクエ10、Vジャンプの仮面の検証と360特典のルーラストーン



ローソンセレクトの、焼き豚たっぷり炒飯(250gで198円)
前に書いた炒飯の値段アップ版かな。
人参、長ネギ、卵、焼き豚と入ってて、ご飯の色も安い方よりもかなりキツネ色。
味は格段にアップしてて
100円のは昔のお子様ランチに付いてくる炒飯って感じの味だったけども、
198円のは2流クラスのラーメン屋の炒飯って感じ。
ご飯はこれもちゃんとパラパラしてるし、値段が上がっただけあって悪くないわ。
ただ、やっぱり値段は高いw


冷凍食品のチャーハンとか、スーパー行けば4割5割引で400グラム250円前後で
売ってるのを見かけることもよくあるし、それと比べるとちょっとね・・(;´-`)
今回の炒飯は美味しかったけども200円の方は多分もう買わないと思う。
100円の方は安くてボリュームあるし味も悪くないんで定期的に買うと思う。w