くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHFG、G級エスピナス初見  DQX、災厄の王戦に必要な耐性防具


http://www.famitsu.com/news/201308/17038498.html
ファミ通の、アニメ『ポケットモンスタージ・オリジン』の制作が発表!の記事
ポケットモンスターXY発売記念として、シリーズの原点である
ポケットモンスター赤・緑をアニメ化した『ポケットモンスタージ・オリジン』
ってのが10月2日の19時からテレビ東京系列にて特別番組として放送予定らしい。


サトシポケモンは、妹が子供の頃に観てたくらいで、最近は全く観ていないんだけども
赤緑のアニメ版ってのはちょっと気になるところである。
赤緑はゲームボーイ版にて40回くらいはクリアしてるからな・・^p^(黄・青も含む)
特別番組としてだから、2時間程度で完結するお話になるのかねー。
たぶん観ると思うけども、完成度次第ではDVDも欲しいところである。