くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


パラディンLv28、魔法戦士Lv28、賢者Lv13のLvを上げて武闘家のHPとMPを上げる。
3つの職業のレベルを上げれば『HP50、MP30、みのまもり30』は上げれるので
災厄の王と戦う為には結構必須かなと思いましてね。
なので、3職業のレベル上げ優先度はドラクエ10の中ではかなり高いです。


目標は、他には「ちからのゆびわ入手&合成」「バトルチョーカー入手&合成
武闘家の爪購入、ゴールド貯金、神話編クリア・・と、このくらいになるかなぁ。
やっていないクエストの消化もやりたいなとは思うんだが、優先度は低い・・w
武闘家の防具に関してだけども、
Lv50〜70までの防具は性能にそこまでの差がないので、新調する場合でも
Lv70の求道者セットを買うとは限らないかもしれない。ってか
求道者セット効果がしょぼすぎるんで新調する場合は、防具バラバラかもなw
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.