くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHFG、極限征伐詳細等諸々 DQX、国勢調査&最近の日課


モンスターハンター4プロモーション映像5が公開されました。
キリンとジンオウガが今回のムービーの目玉になるのかも。
最近はドラクエ10の方に夢中で興味がなくなってたんだけども
発売したらしたでどうなるかなぁ・・以前みたいに熱中するのか、のんびりやるのか。
モンスターの攻略記事は1種1種、ゆっくりでも載せていくつもりではあるが。
攻略といってもハンマーでの立ち回りで、倒せない人向けの攻略を予定してるので
MHP3のアマツマガツチ攻略動画みたいな感じの・・覚えてる人いるか不明だがw)
楽しみ云々よりも積みゲー消化不良状態をどうしようか悩むというか・・w