くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


今日はドラクエ10の1周年記念の日なんですが
オンラインプレイを始めて、初めて物乞いさんに出会いました・・^−^
「ほしのカケラ2こちょうだい」
持ってないって言ってるのにしつこく要求してくるスタイル^^;
この後も数分ほど目の前でクレクレと言われ続けました。
何故、この日に出会うのか・・\(^o^)/
鍛冶プレイ中だったので正直気が散って2〜3個★0だったわw
困ってたら通りすがりのゴーレムプクリポさんが助けてくれたので、助かりましたわ。
サーバー30だから、こういうのは早々遭遇しないと思ってたけど甘かったな。
サーバー1やサーバー2なら日常の光景かも〜とは思ってたんだけどねぇ・・w
思えば、今は夏休み時期だから仕方ないのかね。
というか、ほしのカケラ2個とか350ゴールドもあれば買えるし、頑張れと^p^
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.