くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心



水着ふくびきですが、5日目で「ぶっちゃけ何がお目当てなんだ?」と言われましたw
4回挑戦すると、5回目で欲しいものが選べるようになる仕様になってるんだなー。
だから続ければ確実に欲しいものが手に入るよ!ってことか。
コンビニ(セブンイレブンだけど)でもよくあるわw
700円以上の購入で1枚クジが引けますキャンペーンやってる時に
5000円くらい買い物して1枚も当たりが引けないと、「当たり取っていいですよw」
みたいな^−^地元&お得意様だからかもしれないけどね・・。
当然、特等目当てなので「イケてる海パン」を選びました(*´ω`)


イケてる海パンは、服下防具1点のみになりますね。
うちのプクリポにはあんまり似合わないかなーと、他の方の見た目を見たときに
感じたんだけども、思ってたよりは悪くはないかも。
イベントは前編後編合わせて15日間開催されてるけども
15日あれば、全水着獲得できる人はそれなりに多いとは思うんだけどねぇ・・。
まぁ少なくとも、提案広場で暴言レベルの文句を吐くほどの状態ではないよねこれ。
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.