くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


https://twitter.com/JIn_Fujisawa/status/361336917272444928
>毎日行けば欲しい水着が必ずもらえるようになってる、ってムーロンさんが言ってた。
え、言ってたっけ・・^−^
水着クジやりたかったらナンパしてこいよとは言われた気はするけども・・w
書いてあるんだとしたら、ちゃんと読んでないんだなこれは。


・・とりあえず、昨日も水着クジをやったんですが、結果は前日と同じウェットスーツ。
同じ水着は要らないんだがな(´・ω・`)
これ上下装備だからドレスアップにも使用し難いし、何より見た目が死んどる。
囚人服の方がまだネタになるレベルなんだけども、ウェットスーツはネタにもならんw
まぁ毎日行けば欲しい水着は必ず貰えるらしいので頑張るしかないかな。
あざとく手を振りながら募集すれば女性キャラのナンパにはすぐ成功してくれるので
ログインさえしてれば大丈夫だろう。

昨日、チームクエストを見てみたら『依頼書挑戦!』ってクエストがあったので
標数10回なら1人でも十分やれるなってことで、倉庫に溜まってた
ゴミ依頼書やちょっとウマウマ系の依頼書の在庫整理も兼ねて消化をしてきました。
依頼書挑戦クエストはバージョン1.5から登場したクエストになるのかな?
こういうチームクエストがあるとなると、迂闊にゴミだからと売却できんな^p^
倉庫に溜めてた依頼書は9個だったので、残り1個はバザーにて購入したんですが
バザーに売ってる依頼書、結構美味しいのが転がってることもあるもんなんですな。
例えばこれとか↓

シメじいの依頼書 難易度☆☆☆☆ 対象スカルゴン5匹 報酬パープルアイ26個
105ゴールドでバザーに売ってたw
スカルゴンを5匹倒すだけで1個250ゴールドで売れるパープルアイが26個とかw
・・まぁたまたまかもしれないけどねぇ;
見たら安かったのでささっと購入してしまいました。
で、たかが10分程度で7000ゴールド前後をゲット(´,,・ω・,,`) うまうま。
その後、バザーで色々美味しい依頼書を探してみたけども、なかったです。
やっぱりたまたまだったのかな・・w

そういえば、美容院にて新しい髪型が追加されたと聞いたので
その髪型、プクリポはフォステイル風っぽい感じの髪型とのことで
興味があったので確認をしてみたんですが・・これは何か色々と違う。。w


うちのプクリポに似合っていないってのもあるんだけども、それ以前に
髪の毛が全然モフモフしていないってのと、髪の長さが足りない。形自体は近いんだが。
髪の長さは、地面に付くか付かないかくらいに長かったはずです。
それから、耳も髪型同様に相当モフモフしてたはず。
フォステイル成分が明らかに足りてないから、余計にちと違うというか違和感がある。
全体的に安っぽいというか、しょぼいんだよね・・これは残念なレベル(´;ω;`)
フォステイル風と思わなければ普通の髪型なんだろうけどもw

バージョン1.5からは、美容院で肌の色まで変更が可能になったので
7000ゴールド支払えば、ジョーさんと全く同じ姿になれるようです^p^
ジョープク可愛いよなあ・・思わずAボタン押したくなってしまいたくなるくらい。
いや、押さなかったけども^−^
しかし何というか、ここまで美容院で変えれるとなると、見た目の個性が薄くなるなw
まー、イメチェンし易くなるのはいいとは思うんだけどもね。
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.