くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


WiiUドラゴンクエストX オリジナルサウンドトラック 東京都交響楽団
定価は3800円でしたが3420円で購入してきました。
ゲーム内アイテムの『ハートのオルゴール』アイテムコード入りだったので
まぁちょうどいいかと思って買ってみたんだけども
アイテムコードは1.5アップデート後じゃないと入力してもダメみたいですw
ちょっと残念だけども、今日アップデートが終わったら入力しましょ。
あ、e-STOREでの予約だったので
ジャケットサイズステッカーと、スコアデザインファイルの2特典付きでした。


で、早速聴いてみたんだけども、Wiiとはやっぱ全然違うなw
WiiUプレイヤーはこのBGMを聴いてゲームをしているわけだのお・・。
PC版のBGMもWiiUのと同じだったっけ?βテストやってないんだよねー。
次回のPC版βテストからは、オンラインに参加すると製品版で使える
特別な防具?が手に入るらしいので、1度はやらねばだなぁー。


とりあえず、今日から大型アップデートです。
個人的には・・まずはLv上限解放クエストを消化したいけど、厳しいかなぁ^p^w
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.