くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


ちいさなメダルが60枚になったので、パワーベルトを3つ頂いてきました
パワーベルトはメダル20枚で交換してくれるアクセで、単品で「ちから+5」です。
合成すれば、上手くいけば攻撃力を更に上げれるので合成したいなと。
合成、どんな結果になるかは完全ランダムなのでそこが怖いんだけどね・・(´・ω・`)
結果はこんな感じでした↓

これはなかなか悪くはないのではなかろうか?
最後が「さいだいHP+2」なのが残念だけども、攻撃力+4増えるからねぇw
今後、パワーベルトの上位アクセが登場する可能性はあるけども
登場したとしても、魔法の迷宮のコインボス報酬やカジノ景品だろうから
庶民はなかなか入手なんて出来そうにないしな。
とりあえずこの結果は満足です(´,,・ω・,,`)HP+2だから大満足ではないけどね。
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.