くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


ログインは1週間以内にしてたと思うんだが、狩りの方は1週間以上してなかったようで
昨日の夜にログインしたらブーストタイムが発動しました・・^p^
1週間以上放置してたとは思ってなかったんでちょっと画面出たときは笑ったわ。
HRP・SRP・ゼニー5倍、元気のみなもと発動、剥ぎ取り+1回、激運スキル発動
これが100分間続くので、とりあえず笛を持ってデイリードドを2戦消化。
1戦でSRP92700稼げまして、2戦でSR140→159まで上がったんだったっけなw
5〜6分程度で20近く上がったので・・ブーストタイムは凄いなぁ(;´-`)

あとはちょっとパーティーにて覇種パリアプリアを合計で3戦程度やりました。
動き全然覚えてなくて・・まぁ常時みなもと状態なので自分は死ななかったけど^−^
たぬぽ様とみるヴぁ様は死んでました。特にみるヴぁ死にすぎだったw
野良覇種で結構死人が多くでるってのは少し前に聞いてたんだけども
G級で防御力大幅に上がってるからそう簡単に死なないんじゃ・・とやる前は思ってたが
よくよく考えれば覇種モンスターは動きが明らかに逝っちゃってるからな^p^
攻撃力はG級モンスターよりは劣るかもだが、動きや嫌らしさは覇種の方がずっと上だし。
うちもみなもとじゃなかったら死んでたかもしれない。