くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHFG、Gzプレゼントと天嵐フルフル DQ10、チームで初アトラス戦

前にコメントだったかな、Internet Explorer10にしたらフォントが崩れたとか
何とか言ってた方が居た気がするんだけども、昨日、うちのパソコンの方で勝手に
IE10がインストールされたので、試しに見てみたら、確かに崩れてる。
なんか字がヨレヨレな感じになってて糞読み難いw
あのフォントは何ていうのかね・・明朝体系のフォントなのかな。
はてなダイアリーの管理ページにて
フォントを「MS Pゴシック」、文字サイズを「medium」に固定してみたので
環境によって多少異なるだろうけども、前よりも見易くなってるといいんだが。