くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHFG、G級ショウグンギザミの初見  DQ10、駅員さんコスプレ


昨日は暑い中、病院巡りをしまして('A`)帰りにマクドナルドに寄りました。
チーズバーガー150円を見てしまうと帰りたくなったがw
期間限定のバナナシェイクが販売してたんで、Mサイズを購入(190円)
美味しいけどバナナはちょっと甘いよね。もう少しだけ甘さ抑えた方が良い気もするんだが。
あとはチキンクリスプを2個だけ頼んでむしゃりました。
チキンクリスプは100円なのに、ハンバーガーが120円ってのが意味不明^p^
値段の付け方が最近は特に適当な感じになっているような・・(;´-`)
バナナシェイクもいいんだが、やっぱりヨーグルトシェイクが飲みたいなぁ。
メロンシェイクも捨て難い。
期間限定系がない時はチョコレートシェイクを頼むことが多いです。