くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

DQX、Vジャンプ20周年クエ セブドラ2021、繁花樹海攻略

昨日、MHFGをやろうと思ったんだけども課金が切れてて無理でした。
仕事休みで脚も痛めてたので、買いに行くのはやめて今日の仕事帰りにウェブマネーを購入。
赤みはちょっと広がってる感じだけども、痛みの方は大分引いてる感じで
ロキソニンテープ、固定バンド、ロキソニン錠がなかなか効果を出してる状態になるのかなぁ。
赤みが広がってるのは気になるが、まずは痛みが引くことの方が重要だからな。
昨日は寝て曜日だったんで、起きてるよりは寝てる方が回復スピードは早いだろうし。
早いところ治してしまいたいわー。
MHFGの方は、とりあえずGRPを上げ易くなっているのでそろそろソロで一気に上げてしまいたい。