くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHFG、GR2−2になった  セブドラ2021、帝竜アケアヌス戦


http://ochamura.ln.shopserve.jp/
神仙桑抹茶ゴールド(株式会社お茶村の青汁)
実は1年半くらい前に青汁のサンプルを数点頂いてきたんだけども
飲むのをすっかり忘れてまして、つい先日サンプル品を見つけて思い出すという・・w
神仙桑抹茶ゴールドは賞味期限の方が半年ほど過ぎちゃってたんだけども
粉末パックだったんで、飲んでも身体がおかしくなることはないだろうってことで^p^
味が落ちちゃったり成分が下がったりはするだろうけどね。消費期限だと病院送りだろうな。


神仙桑抹茶ゴールドは、60包入り5985円からのものが販売されてるかな。
この青汁、【桑の葉、シモン、緑茶】をメインにしてるようで、ケールは入ってないみたい。
しかしケールが入ってなくとも栄養は十分あるらしい。

とりあえず普通にお湯で溶いて冷たい水で飲んでみたんだけども味はこれ、抹茶だなw
ケールが入ってないからか、青臭さだったり苦い味とかは全然しない感じ。
これ期限内だったらもっと美味しかったんだろうか、と思うとちょっと気になる。
これを飲んでも野菜を沢山食べたことにはならないだろうけども
ある程度でも摂食した事になるなら飲み続けたいなぁとは思うんだが、タカイヨネ・・。