くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


G級ババコンガ狩り。
これはいたわり装備に「コンガ剣珠G」が必要なので、その為の狩りですね。
まだ、G級用いたわり+3防具を作る予定はないんだけども
微レア素材が狙い易いマストオーダー系のクエストもあるし
クリアでGRP850貰えるんでファルノック同様に戦って損はないかなって。ただ・・
ババコンガのマストオーダークエスト(桃色の厄介者クエスト)はいらいら要素が多いなw

雑魚敵のコンガが各エリアに大量に配置されててウザイw
1つのエリアに7〜8匹くらいのコンガが配置されてるんじゃないかな・・w
どうしてこんなに沢山配置した・・(´・ω・`)
ちなみに、マストオーダーなので稼げる額は例のクックの時と同様に0Gzです。
圧力スキルがないとお金を全く稼げません^p^


そういえば入魂祭だったけども、1回もシークレットをやらずに終わりました。
入魂数も今回は600だか700くらいしか稼いでいないです。
入魂参加者も、うちの猟団ではたった4人しか入魂してなかったみたいです。
MHF時代は9〜10人は毎回入魂してたんだけどなぁ('A`)w
運営、マジで頑張ってくれーw