くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHFG、1Gzも稼げない^p^ DQ10、2時間半でLv1→30いける?


3DSではなく旧DSの本体なんですが、修理に出すことにしまして
任天堂から修理品発送キットを送ってもらいました。
んで、昨日、ゆうパックにて800円出して任天堂に届けてもらいました。


旧DS本体ですが、世界樹の迷宮3の採取プレイにてAボタン連打しまくったせいで
中のゴムが完全に壊れてしまって、操作自体は可能だけどプレイし難く。
あの頃のボタン連打回数は軽く万を越えてたと思う・・^p^
3DS本体があるんで、DS本体を修理に出さなくてもDSソフトはプレイ可能なんで
修理しなくてもいいといえば良かったんだけども、愛用してたからねぇ。
それに旧DSならGBAソフトがプレイできますからね(ここが重要だったり)
予定では2000円くらいで済むと思うんだが・・どうなるかなぁ。