くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHFG、HC素材が足りず。 セブドラ2021、帝竜ティアマット戦

昨日ドラクエ10にログインしようと思ったんだけども、ログインエラーで出来ず。
4回ほどチャレンジしたけどログイン出来ないので時間を置いて再チャレンジしたけど
やっぱりログイン出来ないでエラーで無理だったんで昨日は諦め・・('A`)
自分の環境か?と思って軽く調べてみると、数日前からログインサーバー不調みたいで。
公式から告知等は出てないけどね・・多分ゴールデンウィークスクエニお休みなんだろう。
早いところ直してもらいたいところだけどねぇ・・予定が。。
今日の朝にログインしてみたら2回目でログインできたけども、ログインし難いのは困る。
トークンの電池消耗的にも、毎回数字入力の手間的にも。w