くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


昨日も引き続きサブキャラのレベル上げ。
ランドンフットのキメラの溜まり場でキメラ狩りを合計2時間ほど行いまして
くむた&くむこのレベルを30まで上げてきました。
これで1.4大型アップデート直後からドルボードのクエスト消化が出来るかな。
エストの難易度がどんなものになるかは分からないけどね・・^p^
簡単にクリア出来るクエストだと良いんだけども。


経験値効率ですが、パッシブもない装備ない高レベルサポートを雇えないキャラでも
元気玉使用で時給3万ちょっとの経験値にはなるようで。
・・とりあえず、育てる気のなかったサブキャラを育てるのは面倒でした('A`)w
サポート仲間任せで、こっちは敵と接触してただけだし楽といえば楽だったけどもねぇ。


あとはメインキャラの期間限定クエストの消化だけども・・あと幾つ残ってたっけな。
177:狂える赤き月
178:揺らぎはじめる世界
179:大いなる危機の胎動
180:魂のありか
181:空が紅く染まるとき
182:白き剣の下に
確か、クエスト177の「狂える赤き月」はクリアしたと思う。
で、クエスト178の「揺らぎはじめる世界」が途中まで進めてたんだったっけな・・。
メギストリス城のところで止まってた気がする。
正直、クエストはやってて面白いと感じないからスルーしたいんだけどね。
しかしやっておかないと二度と出来なくなるからな。

サブキャラレベル30記念に、うちのキャラ3人を横に並べて写真を撮ってみた。
写真撮ってる時に何人もこっちにきて立ち止まる人がいたな・・^−^
カメラの正面に立たれると撮れないです^p^
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.