くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

Wii版MHGとMH3のネットワークサービスが今年9月に終わるらしい

http://www.capcom.co.jp/support/faq/information_info2013_059961.html
Wiiモンスターハンターシリーズ、ネットワークモードのサービス終了のお知らせ
2013年9月12日でMHGとMH3のオンラインプレイが出来なくなるようです。
チケットの購入は8月12日の16時までになるそうで。
MH3は懐かしいなぁ・・お陰さまでオンライン対人恐怖症になりました。
まぁMH3のお陰で新しいお友達とかも出来たんでマイナス面だけではなかったが。
にしても、たった4年でネットワークサービス終了ってのはちと早いなぁ・・。
そんなに人いなくなってるのかね。
MH3はやる気にならんけど、MHGはそのうちと思ってたんでこれには残念だな。
終了前までに課金してMHGを少しやろうかなぁ・・^p^