くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、秘伝防具が・・!  DQ10、ちょっと待てw

今日で東北の大震災から2年になりますね。
地震発生時は確かMHFで猟団チャットやってたなと(今とやってること変わってない・・^p^)
大きいだけでなく揺れ自体が長かったんで、途中でリビングに向かって
犬さんが恐怖で顔引きつってたんで抱っこしながら揺れが収まるのを待ったのは良く記憶してる。
3〜4分揺れ続けたんだっけか。非常に大きい揺れは1分2分くらいだったと思うが。
メールも電話もパンクしてたけどツイッターは普通に生きてたのも記憶してるな。
こっちは電気ガス水道に問題なかったけど、祖父祖母の住んでる団地が深刻な液状化
水道完全にダメになってて、次の日に水30リットルほどを自転車で10キロほど走らせて
届けたのもよく覚えてる・・流石にあれは重たかったわ。。w
まぁ・・こっちの方は食料の方で1ヶ月ほど混乱してた気がするけど、大分マシだったな。
って感じで当時のうちの状況を書いてみた。忘れることはできないだろうねぇ・・。
近い将来でかいのが来る可能性高いとか言われてるけど、いつ来るかは分からんが怖いわな。