くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


プニプニした柔皮1個(下位フルフル)
錆びた重翼1個(下位錆びたクシャルダオラ
仰々しいクチバシ1個(上位イャンクック亜種)
響狼の刃牙1個(上位カム・オルガロン
毒々しいクチバシ2個(イャンガルルガ変種)
を求めて、昨日は3時間くらい休み休みではあるけども回しまくったかな。
しかし、HC素材は1つも獲得することが出来ませんでした。
一言で言えば、3時間やって何も意味がなかったということです。これ以上書く気が起きない


ウェブマネー3000円分は昨日購入しましたが、フォワード応援コースへの投入はまだ。
ドラクエ10のアップデートが3月5日に控えてるんで、それの消化が終わってから。
今投入するとドラクエ10やれなくなりますしね。
ドラクエ10のクエストとかは数日もあれば終わると思うんで、それからMHF本気だな。