くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、エルペフェイク  DQ7、デスマシーン戦


風間杜夫 銭形平次DVD-BOXをアマゾンにて購入しました(´,,・ω・,,`)
定価は44100円なんですが、中古は2500円だったので。
全37話収録だし、状態も箱に擦り傷が少しある程度みたいで気付いたらぽちってたよね。
風間杜夫さんは4代目の銭形平次になりますが、1980年代なので世代的にビンゴ。
ってか、多分当時観てたと思うけども・・流石に年齢一桁時代なんで内容は記憶にないですな。
1話を観てみたけども、1話目から熱い内容で見入ってしまった^p^


時代劇DVDって数年程度で中古が格安になることも結構あるんですよね。
人気の度合いが特に高いタイトルになると、中古でもなかなか値段が下がらないけども。
三匹が斬るとかは狙ってるんだけど高いんだよねぇ・・^p^;
まぁ良質の時代劇でも全巻ボックスで数千円台で購入出来るタイトルは多いんで
貧乏な自分としては大変重宝しとります(*´ω`)
本当は新品がいいんだけども、新品は正直高過ぎて手が出せない・・w
日本は本当にDVD高いと思うわ。