くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


武闘家のLvが60のカンスト状態になりました(´,,・ω・,,`)
暫くは盗賊でサポート登録をすることになりそうです(特訓モードまだ解放してないので)
・・で、今はドラクエ7をやっているので、おそらくはドラクエ7をクリアするまでは
ドラクエ10は「サポート登録」「道具鍛冶納品」「採取」しかやらないと思います。
MHFもやっている状況では色々無理がありますからね・・^p^
採取の方も毎日ではなく、周1回とか2回とか、休みの日にやるくらいかなぁ。


前にも書きましたが、殆どプレイしてなくても
毎日5分だけでもログインして、納品とサポート登録を繰り返すだけでも稼げますからなw
ま、こっちもやることは多いけど急ぐ必要はないからのお(´ω`)

チームの方ですが、現在自分を含めてメンバーは8人おります。
最近1人メンバーが増えまして(´,,・ω・,,`)
改めてチームの特徴でも書いておきますか。入りたい人がいれば参考にはなるかもですし。
1:規約違反行為は当然だけどもやってはいけない(ここは重要)
2:ログイン時の挨拶はしてもしなくてもおk(キーボード必須ではないゲーム性故)
3:月1回、集会を行っております(参加の有無は自由)
4:割合的にソロプレイヤーが多い
5:メンバー同士でLv上げ、期間限定イベント等の協力プレイ、情報共有は勝手に><
6:メンバーのログイン時間は結構バラバラ(ログインし易い時間帯は各自あるが)
7:ログインそのものは不定期でもおk(ログインの強要はしておりません)
8:ぶっちゃけ、大人の常識持ってるなら、あとは自由ですわ^p^
知り合いとかで入りたい方が居たら声を掛けてもらえれば。
ただ、空気がチームに合いそうにない方の場合はお断りする可能性もありますが・・。
極端な例を挙げると、小学生くらいの方とか^p^まず話が自分とは合わない・・w
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.