くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、天嵐への導き DQ10、スーパースター獲得クエクリアのコツ

http://www.famitsu.com/news/201212/27026637.html
ファミ通の、『地球防衛軍4』複数人で乗る大型武装兵器が明らかに!の記事
HU04ブルート(大型ヘリコプター)
イプシロン装甲レールガン(レールガン付きの戦車?)
E651タイタン(大型戦車)
・・と、まぁ複数人で乗れる乗り物が地球防衛軍4にて登場するらしいですな。
最大3人まで乗れるみたいで、乗れるのはいいけど耐久度は大丈夫なんだろうかw
一気に敵に襲われてすぐに壊れてしまうのでは、何の意味もないからなぁ・・。
今までの乗り物の耐久力を考えると・・ちょっと不安な感じも正直してしまう^p^
特にヘリがな・・wどれも面白そうな乗り物ではあるんだけどねー。
家で2人プレイの時とか、キャッキャッ言いながら楽しめそうではあるw