くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


MHFのところにも少し書きましたが、昨日はドラクエの方に集中してプレイしました。
仕事も休みだったのでプレイ時間は長めだったんだけども・・
やっぱり日曜日のドラクエプレイは、うちの環境だと厳しいですなー・・('A`)


昨日は合計で10時間くらいログインしてたんだけども
ログインの時間は朝から夜にかけてかな、で、強制落ちの回数を数えてたんだけども
17回ほど落とされてましたな・・('A`)
(強制落ち画像の1枚は外出中に落とされ=エラーではないので回数から省いてますw)
セキュリティトークンの電池切れ早まるから勘弁してくれと言いたいw
やっぱり有線でやれる物を購入した方が良いのかなこれ。
流石にこれだけ蹴落とされるとピキピキきちゃうよね・・^−^;


幸い、ボス戦とかでは延滞・・かなり長い時間のラグはあったけど落とされなかったが
ボス戦とかで『もう少しで倒せる!』って時に落とされたりしたら泣けるしな・・。
ボス戦では戦闘中に落とされると強制的に敗北状態になるらしいです。
討伐後の会話イベント中に落とされた場合はどうなるか知らないけど・・^−^

今日のプクリポくむさん。
とあるストーリーイベント消化後に撮った記念写真になりますね。
とあるってか、傍にいる人を見ればどのストーリーか分かると思うけどね・・^p^
しぐさ「落ち込む」だったかな。
落ち込んだ後に起き上がる瞬間にパシャリすると、泣き顔が撮れるんですな・・w
ワンワン泣いてるしぐさもあるけど、あれは涙出てないんだよね。
落ち込むは涙出てるみたいで。


昨日は結構色々プレイしたんですが、そのお陰もあってか
日記を書くだけの時間が全くなく=ネタはあるけど用意全く出来ていないので
今日はこんな感じで(;´-`)
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.