くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


ログインしたら郵便メールが来てたので確認をしてみると、開発チームから
元気玉』3個と『トンブレソンブレロ』1つが届いておりました(*´ω`)
昨日、欲しいと嘆いた後に、拍手の方にて声を掛けて下さる方が居まして
うちのブログと相互リンクさせて頂いてる方なんですけども
新規者が自分の周りには数人いるとのことで、甘えさせて貰いまして・・( ' - '*)
かなり有り難かったですわ(´,,・ω・,,`)


今までに登場した特典の頭防具は
ドラキーの帽子(βテスト参加特典)
モーモンのぼうし(USBメモリー同梱版封入特典)
ホワイトベレー(フレッツ光契約特典)
スライムベスぼうし(公式ガイドブック上巻世界編の封入特典)
ピンクモーモンぼう、トンブレソンブレロ(お友達参加キャンペーン特典)
パンプキンヘッド(ゲーム内ハロウィンイベント防具)


になるかな、パンプキンヘッドはゲーム内イベント防具であって特典とはちと違うけどw
特典系の防具は、頭に限らずこれからも増えていくと思うけども
個人的には全て手に入れるのを頑張るよりも、
欲しいものだけを苦労しない程度に入手するのが無難かなと思います。
※頑張る=無理してお金を投資して得る
頑張って得てるとお財布からどんどんお金がなくなっていってしまうので・・^−^
『どうしても欲しい!』って思うのがあれば、1点2点程度ならありだろうけどね。
全部集めようとするとさ、こういうのってキリがないんだよね。

(;´Д`)ハァハァ
Lv19以下で同じ頭防具をしてる人がいる場合に経験値が2倍になる効果ですが
これってサポート仲間の場合でも適用されるのかね?その辺が不明なんだけども。
まー、うちの場合は既に全職業Lv15前後までは上がっちゃってますし
それでもサポート仲間で効果適用されるなら多少は実用的な使い道はあるけども
それも無理だったら実用的な価値は完全になしですな^−^
この帽子の見た目に惚れただけですから、実用面はどうでもいいけどね(´,,・ω・,,`)
改めて、ありがとうございました(m_ _)m
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.