くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、天嵐への導き【雪獅子】 DQ10、現在のステータス等


フランスのアマゾンさんにて、暇潰し&ゲームプレイのお供を購入しました
購入したのは11月10日だったかな。
今日、仕事から戻ったら玄関の前に黒いビニール袋に入って置いてあったので
袋が濡れてたのもあるから、おそらくは11月17日の夜には届いてたみたい。
・・あれだけの大雨だったんだし、ピンポンくらいして欲しかったもんです('A`)w
幸い、箱はそれほど濡れていなかったので良かったけども。


今回、販売はアマゾンじゃなかったんだけども
発送はアマゾンが行うって記述があったので、アマゾンが発送手続きしてくれるなら
問題ないかな?と思ってチャレンジ精神出してクレジットで買ってみたけど
予想通り問題なく到着してくれました。
無理だったらメール等でフランス語で話さないといけないんで届いて良かった^−^
フランス語分からんしね・・(´・ω・`)チャレンジで出した費用は約1万円です。
発送がアマゾンではない場合、おそらくは日本には届けてくれないと思う。
で・・何を買ったかに関しては後日にでも。色々ブツの確認等してからって感じです。
海外で購入出来るようになると、色々お得だよね。