くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、HCイベクエ今日から。 DQ10、メタルチケットで改めて思う事

http://club.nintendo.jp/rank2012/platinum02.html
クラブニンテンドー、ゴールド会員とプラチナ会員特典が昨日公開されました。
プラチナ会員は以下の4点から2点を無料で選ぶことが出来ます。
更に残りの特典を各300ポイントで交換することも出来る。
任天童子DSiウェア
プレミアムマリオトランプ
ピクミントートバッグ
クラブニンテンドーカレンダー2013
http://club.nintendo.jp/rank2012/gold.html
ゴールド会員は以下の2点から1点を無料で選ぶことが出来ます。
どちらかを選ぶと、もう片方は交換不可能になるみたいです。
任天童子DSiウェア
クラブニンテンドーカレンダー2013


特典にゲームがきました!ってか、ゴールド会員でもゲームが選べるのは今回良心的。
ただ、ソフトではなくダウンロードコードでの配布になるんだねぇ。
これも時代の流れなのかな。
受付締め切りは12月5日までなので、会員の人はお忘れなく・・かな。
>『任天童子』はダンジョンRPGの要素を取り入れたターン制のカードゲームです。
>廃墟となった都を舞台に、闇の中に道を切り開く「譲歩札」と
式神を呼び出す「式札」を使い、見えない敵の位置を推測して探索を進め、
>奪われた神器を取り戻します。
まずタイトルが色々酷いw
ゲームの詳細な内容がまだ不明なんで何とも言えないけども、面白いのかねこれ・・。
ダンジョンRPG+カードゲームなので、要素としては悪くはなさそうなんだけども
なんか色々手抜き感を感じてしまう。
多分、碌に内容が載ってないから適当な感じを受けてるんだと思うけども^p^
3DSダウンロードソフトになるみたいなんで、グラフィック等そんな悪くはないだろうし
とりあえず今後の情報に期待かな。


あ、うちは任天童子ピクミントートバッグを交換で決定です。