くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


軽く近況とか。
現在、きらきらポイントの効率の良い場所を探しながら、色々世界中歩き回ってます。
これ、もう1週間くらい前から地道にやってるんだけども
きらきらポイントは1度開始すると、次に復活するまでに4時間程度待たないとなので
なかなか効率の良い場所を確定させることができずにいます。
1日1回やるかやらないかって感じで今はプレイしてますしねー・・w
まー・・あと数日もあれば?記事に出来るくらいにはなってるかなと(*´ω`)


大型アップデート以降、お金稼ぎに関しては結構困っている人もいるだろうし?
自分も困っているので、どう足掻いてもアップデート前の高効率には戻れないけども
出来る限りは稼げるような感じのコースと採取の方法を載せるつもりです。
あ、勿論無料ですよ^−^


稼ぎ情報を買う方いませんか?1000〜2000ゴールドで教えます
みたいなことをやってる方たまにいるけど、あれ、情報買う人そんなにいるのかね?w
うちなんかいつもタダで自分なりに得た情報流してるんだけど^−^
ってか、仮に知らない情報取得出来るとしても、お金出してまでは要らないよなぁ・・。
うちの情報が一番ってわけでもないけども、
あの手の売買は詐欺に引っ掛る可能性もあるし、あんまり利用はオススメできないです。
それにパソコンが使えるなら、大抵は調べれば載ってるもんです。
情報にリアルマネーやゲーム内のお金を支払ってまで得るもんじゃないですし。

狩りの方はモンスター100匹討伐のプレイを暫くは続けるつもりです。
だけど必ずパラディンでやるとは限りません。
場所によっては経験値が少ないところもあるんで、その場合はLvの低い職業で
やった方がLv上げ的にも良いでしょうからね。
ってことで、とある場所にてレンジャーになって敵と戦うプクリポさんです。
構え方が何故かあざとく見える(笑)
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.