くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、エクストラ課金 DQ10、盗賊Lv上げ


昨日、お友達と久し振りに遊びまして、MH3Gの闘技大会を消化しました。
うちは何とか全闘技大会のクリア&全武器クリアになりまして
特典の『剣聖のピアス』『増弾のピアス』をの入手に成功しました(*´ω`)
しかしまぁ・・もう多分殆どやる機会ないから必要かと問われると???だけど^p^


んで・・2人でプレイ出来る面白いDSか3DSのオススメソフトってなんかないですかねー?
ソフトは2人が用意してプレイする形で、マルチプレイ系のゲーム。
ジャンルはあまり問わないけど、出来るならRPG系統(ARPGとか諸々)
対戦オンリーではなく、2人で共同でストーリー進めれる感じのものがいいかな。
タッチペン操作をメインで強要されるゲームは・・ちょっと▲かも。
あくまでボタン操作メインでやれるタイプがいいかなぁ。
・・というのも、お友達がVita購入出来れば地球防衛軍3ダブルパック買ってるんで
やれるんだけども諸事情でちょっと今は購入厳しそうなんで
2人で楽しめそうなDSや3DSソフトでオススメなのはないかなって・・^p^
自分でも探してはみるけどね・・DSソフトって本数めっちゃ多いから
知らない隠れたマルチプレイゲームとかあるかもとも思いましてね・・(*´ω`)