くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、推奨PC特典防具に関して DQ10、神殿レイダメテス攻略


ドラゴンクエスト10のプリペイドカード(1000円)
20周年記念カービィプリペイドカード(1000円)
ピカチュウプリペイドカード(2000円)
コンビニで購入できるニンテンドープリペイドカードを3枚購入してきました(*´ω`)
ポケモンセンター限定品、東京区内のセブンイレブン限定品、
本体同梱セット限定品・・これらのプリペイドカードが出るようになってから
ニンテンドープリペイドカードを集める意欲が極端に減ってしまいました。
地道に集めてたんだけどねー・・『期間限定』は良いんだけども
地域限定とか特定の店限定とか、専用本体買った人だけついてくる限定とか
こういうやり方は本当に勘弁して欲しいところ・・萎えるし('A`)買いに行くのきついです。
まぁ・・これからは手に入るプリペイドカードだけ適当に気が向いたら
買おうかな、くらいの気持ちで適当に買っていこうかなと。
ドラクエ10もやっているんで、ポイント必要なんで(´,,・ω・,,`)