くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、深紅色の柔皮×2 DQ10、フォステイルかわいい。

昨日の朝から急に喉が痛くなってきて、今日の朝、血痰が出るように・・('A`)
どうやら珍しく風邪を引いたっぽいです。
喉が痛いくらいで他の症状は特には出てないけども、食べ物や飲み物の味が変わって
不味くなるんで、早いところ治したいですわ('A`)


あ、あとさ、昨日マクドナルドに寄ったらメニューなくなってたんだけど・・\(^o^)/
ただでさえマクドナルドのメニュー、昔と違って見難くて見難くて仕方なかったんだけども
遂にメニュー撤廃という暴挙に(笑)
何かね、上のメニューボードを見て食べたいのを選んでくださいとか・・。
マクドナルドのメニューボードもかなり見難くてなかなか困るんですけどー(´・ω・`)