くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ゲームスクールコーナー


各学校の学生さんが一生懸命作ったゲームとか、実際にプレイ出来るブースがあるんですが
そこで配られてた2012年版の作品集が収録されてるディスク2つです。
1作品だけ・・アイパッドだったかな、を使ったゲームで遊んだけどもなかなか面白い。
ディスクの中にはパソコンで遊べるゲームが多数収録されているので
とりあえずやってみたいと思うのであれば、ゲットしても損はないと思う。
日本ゲーム大賞のアマチュア作品部門受賞作品も収録されてるし(*´ω`)
ちなみに、このブースもスクエニブースから近いな。お隣だった気がする。
他にも色々貰えたりもしますね、うちは貰わなかったけど。