くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


昨日の朝、休みで寝てたんだけどもたぬぽ様からメールを頂きましてログイン。
2時間ハードコアアンノウンをやってきました。
早朝の時間帯、丁度エスピナス素材だったようでウマウマでした(*´ω`)
しかし、あんまり素材が出なかったのが痛い。
16時頃のハードコアアンノウンにも1時間ほど参加しました。
夜は仕事なのでやれなかったけども(´・ω・`)今日もプレイするつもりです。
凶悪なねじれた角』と『棘竜の快棘』をまだ手に入れてないので欲しいのですよ。
ただ、棘竜の快棘は配信時間的にプレイは難しいかもしれないが・・('A`)
明日辺りにでも、天嵐防具で要求されてるHC素材と、現在所持してるHC素材の記事でも
書いた上で今度のプレイ方針をどうするか書いてみようかなと。


ところでFX防具に関して、フォワード5で要求素材の緩和がくるって話を耳にしたんだが
(FX→HC派生→狩護防具への派生を実装させる為、FXの難易度を緩和させる)
FX防具の素材緩和が来るなら、高防御防具の強化はそれまで放置でもいいかもしれない。