くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


大型アップデート情報が出てくれたお陰でMHFプレイしなくても記事かけた^−^
良かった良かったってことで、昨日はドラクエ10を集中プレイ。
ベコン渓谷でLv上げを行いまして、Lv33→35にアップアップしました。
ちなみに元気玉使用です・・狩り時間は1時間半くらいだったかなぁ。


メイジドラキーはLv34の時点で一撃確殺が5割程度の確率で可能に。
一撃確殺が可能になるってのは大きいです。
サイおとこも見掛けたら、周囲にメイジドラキーがいない場合は食べてました。
少し強いですが、ウィングブロウ2回で倒せるので。


・・で、ベコン渓谷でLv上げ中、某僧侶さんがよく応援してくれたり
ホイミ掛けてくれたり、大変有り難かったんだけども
『リOへO』お名前、全部は載せれないが、うちの日記読んでくれてる人なのかな?
それとも、プクリポが1人でせっせと狩りしてるところを見て萌えたのか^−^
うちからそう遠くない位置を維持しながら色々して貰っちゃいましてね・・^p^
何か発言すべきか迷ったんだけども、何か御用ですか?って聞くのもあれだし
ありがとう!とは言ったんだけども・・まぁ人見知りってのもあるしな(;´-`)

とりあえず、町に戻りました。
Lv35で装備の新調が可能なので・・これに関しては後日改めて載せます。
現在の貯金額は261000ゴールドです
ちいさなメダルは10枚になりますね。
Lv40になったら鍵入手クエストがやれるようになるんだけども
鍵を入手すれば開けれない宝箱が開けれるようになるんで
そこからちいさなメダル大量に手に入れれば、ひらめきのゆびわ手に入るかな。
それを目標に今はやりたいところでもある。
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.