くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHFアニバーサリー2012Pパッケ ドラクエ10、ログインゲー


4Gamerが3DS版「デビルサマナー ソウルハッカーズ」のプレイムービーを公開。
ダンジョン探索時、世界樹と同じで下画面に地図が表示されているので
地図確認しながら先に進めるのはいいと思うけど、歩行スピードが速すぎて酔うw
戦闘もテンポがかなり速くなっててちょっときついw
オプションでスピードは弄れると思うが、ダンジョン探索のスピードはどうかなぁ。
悪魔会話は相変わらずって感じ(*´ω`)
会話次第で仲魔にもなってくれるし、襲いかかられることもあるし。
悪魔合体もいつも通りだね。
ボイスの方はイベントだけでなく、ただのNPCも込で完全フルボイスらしい。
ただし悪魔だけはボイスないっぽぃ。
ボイスはONOFFの切り替えは可能みたいなんで、嫌な人はOFFでおkだな。
購入予定なんだけども、8月30日発売か・・
世界樹の迷宮4は一応クリアはしてるけど、裏ボスやってないし
ペルソナ4もクリア自体はしてるけど、最高難易度は途中までだし
そもそも今プレイするとなると・・うーん\(^o^)/