くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


ギルド優先依頼(7月26日)
序『バサルモス』 中『アカムトルム』 極『ラージャン』 天『クシャルダオラ
優先依頼にラージャンを入れるのはやめた方がいい気がするんだがなぁw
今回、たぬぽ様のお誘いがあったので喜んで参加しました(*´ω`)
この日はあまり美味しいモンスターがいない感じで、良いのはアカムトルムくらいかな。


たぬぽ様とつかさ様、刻竜剣【逆鱗】で脚とか切りまくってたんだけども
あの片手剣強過ぎですな・・^p^
お陰でアカムトルムの動きが読めないし&こっち全然向かないからスタン狙い難い。
アカムトルムも特異個体なのにキャンキャン言い過ぎだし(笑)
アカムも翻弄されてたと思うけど、うちも完全に翻弄されてました(っ゚、。)っ
頭こっち向くの待ってたけど、向く前に転倒して目の前に尻尾があるとかね^p^
刻竜剣欲しくなったけど、作れるけど手持ちの素材的に剣1本分しか作れないから
ちょっとハンマーが登場した時のことを考えると作れないよね。


刻竜ハンマーが登場したらぐるぐるしてやるんだ><と思ったけど
ハンマーに高属性はパーティーでの使い勝手は正直とてもよくなさそうだな・・w
ハンマーはぐるぐるしないと高属性の旨味が薄いからなぁ・・。
動画は撮ってたけど、一番マシだったやつを置いときます。
これ以外だと1死してたり翻弄されたまま終わってたり、色々酷かったので(;´-`)

刻竜剣【逆鱗】4人でやったら、片手魂・中集めるのに一番効率良さそうだw