くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5825.html
>祭ポイント3倍×新バラエティー入魂!
>第53回狩人祭 登録祭開始!
今日のメンテ後から入魂祭が始まります。
今回の狩人祭は祭ポイントが3倍なのと、バラエティー入魂があるので少しは頑張ろうかと。


今回のバラエティー入魂はテコ入れされているみたいで
チャプター1〜4の達成条件が『指定モンスターの狩猟』になっているみたいで
自分に合ったクエスト(特異個体や若個体など)を自由に選択できるらしいです。
これなら武器魂集めも一緒にやれるのかな(*´ω`)
あとは世界樹の誘惑に負けずにMHFへのやる気次第だな・・w

期間限定デイリークエスト「秘伝認定!到達の証明」、今日のメンテ前までだったかな。
秘伝の証【序】60枚
秘伝の証【破】132枚
秘伝の証【急】89枚
先週のメンテ後から毎日1回やったんですが、手に入った秘伝の証はこんな感じでした。
一度に沢山ってのは出なかったんで、平凡な数しか出ていないって感じかなぁ・・。
この手の運の良さは自分は全然ないんで、当然の結果といえば結果かも・・(;´-`)
一度に沢山出たらネタにしようと思ってたんだけどねーw
まぁでなかったのはしょうがないです。