くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


>SRハンター必見! 武具職人魂を大量獲得!
>期間限定デイリークエスト「一打入魂!職人の矜持」
エスト名:一打入魂!職人の矜持
メインターゲット:リオレウス変種1頭の狩猟
サブターゲットA:なし
サブターゲットB:なし
SR100以上のハンターのみ受注・参加が可能、場所は新大闘技場
来週水曜メンテ前までの期間限定で、デイリークエストとして配信開始。
武具職人魂【荒】 武具職人魂【和】 武具職人魂【奇】 武具職人魂【幸】
が入手出来るクエストだそうです(*´ω`)
デイリークエストなので1日1回しかやれませんが、なかなか美味しいのでは。


1回やってみましたが、武具職人魂【奇】が出なかったので確定ではなさそう。
ボーナスクエストだけどもリオレウス変種は能力は普通の個体かも。
美味しいけど確定じゃないのはちょっと残念かも?でも、一度に複数個出る可能性もあるし
豚の報酬術や超激運のお守り等と合わせれば、一度に結構な数を入手も出来るか。
とりあえず、うちはメンテ前までこのデイリークエストを毎日やろうかなと(*´ω`)


休みだったんで結構な時間ログインはしてたけども、少し長々と会話をしたくらいで
エストはそれほどやらず・・というか、やりたいと思えるクエストがない^p^
ギルド優先も、中と極の対象がグラビモスでねぇ・・\(^o^)/グラビはちょっとw
普通のグラビモスならハンマーでもまだいいんだけど、特異個体ともなるとちとね。
時間掛かってしまうだろうって事でスルーでした(´・ω・`)