くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MH4PV公開 MHF秘伝第93弾 P4Gは木製バット


モンスターハンター4の最新プロモーションムービーが公開されたようで。
発売日は来年の春に予定、3DSにて発売予定になりますね。
オトモアイルーっぽぃのが映ってたけど、まぁオトモだろうなあれはー。
MHFの牙獣種ゴゴモアに似たサル系の新モンスターも登場が確定。
断崖を登ったり、ジャンプで穴を飛び越えたり、高所からのジャンプ斬り
モンスターへの飛び乗り→貼り付きながらの攻撃?も。
崖に掴まりながらのアクションも色々用意されてるみたいで。
従来とは大分アクション面に変化がありそうだけど、どうなるかなこれは。
少し山とか?風景の方にリアルさが無くなってる気がするけど気のせいかな。
やけにギザギザというか・・^p^


とりあえず気になるのはオンラインの部分がどうなるのかってのと
ハンマー重くなってるの?くらいかな、もう軽いハンマーは要らないわ^p^
重量系の武器でテクニック重視化は・・やっぱちょっと違うんだよね。
MH4は大分アクション面が従来と違う感じに見えるが
アクション面は実際にプレイしてみないと何とも言えない面も大きいんで
体験版とかが出ない限りは、発売日まで彼是言うのはやめとくつもりです。