くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

Wizardry 囚われし魂の迷宮Android端末版



http://www.acquire.co.jp/smartphone/wizardry/
PS3の『Wizardry 囚われし魂の迷宮』を完全移植して昨日から配信開始したらしい。
Android端末とiOS端末でプレイ出来るそうで。
アプリ自体は以下の制限が掛かってるけども無料でダウンロード可能。
・キャラクターのレベルは5が上限
・探索できるダンジョンは試練の迷宮の1Fのみ
製品版解除キーの購入(450円)を行えば最後まで遊べるようになるのかな?
初回起動時に約80MBのデータダウンロードがあるそうです。

添付された画像、『アクワイアをロストしました』が自虐的過ぎてわろたw
まぁ発売日ってことなら載せた方が良いかなってことで紹介してみました。
Wizardry 囚われし魂の迷宮』は、うちが前にやってたやつとは違う作品なんで
あんなに難易度異常じゃないです^p^


難易度が異常だったのは『Wizardry 囚われし亡霊の街』の方であって
Wizardry 囚われし魂の迷宮』は評判では普通に遊べる難易度だったと思うんで
興味あらば体験プレイ程度なら無料で出来る範囲内みたいですし、どうぞって感じかな。
完全移植なら大丈夫でしょう。たぶん。
うちは・・スマートフォン自体ないんでプレイは無理・・(´-`;)