くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

値段相応に旨いメロンジュース MH3Gはドボル亜種闘技消化

最近縛りプレイ欲が酷くて、色々考えて一度クリアした縛りプレイを再開してたり。
6月にペルソナ4が発売するし、それまでにクリアすることを考えたら
一度クリアした縛りプレイのをやる方がパパッとクリア出来るだろうと思って^p^
何の縛りをしてるのかも含めて記事には近々する予定。積みゲーは見ないことにしておく・・。

夕張メロン 熟しぼり(190gで198円でした)
北海道の缶ジュースになるのかな。値段が高いが夕張なら仕方がない。
果汁30%、ヨーグルト入りの夕張メロンジュースになります。
どーせなら100%果汁の夕張メロンジュースを飲みたかったけど・・
まぁ100%だったら198円じゃ済まないか。
早速飲んでみたけども、匂いも味も夕張メロンですわw
ヨーグルトが入ってるそうだけども、ヨーグルトの味ってのは特にはしませんな・・。
これ結構頑張って開発した飲み物になるんだろうかねぇ・・w
うまかった(*´ω`*)
でもやっぱり高いよね。自分には350mlで38〜50円くらいので十分だわな・・^−^
贈答品で貰ったら喜ぶレベル。