くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

俺に働けって言われても、3月のリザルトと経緯

http://www.famitsu.com/news/201205/15014683.html
ファミ通の、ポケットモンスターブラック2・ホワイト2記事
ブラック2ホワイト2は前作と同じ場所で展開される続編だから
前作のキャラクター達が登場するのは分かってたけども、
これまでに発売したシリーズのジムリーダーやチャンピオンと戦える
ポケモンワールドトーナメント』なるものが登場するんだねぇ・・(^o^)
カントー地方のタケシ・カスミ・グリーン・サカキ、ジョウト地方のワタル
シンオウ地方のシロナ・デンジ、ホウエン地方のダイゴ
が今のところ紹介されてるかな・・大分豪華な感じだなこれは^p^
多分、今回の作品がDS最後のポケモンになるだろうから、お祭的な面もあるのかな。


6月23日に発売するけど、発売時期的に購入はきついんだよなぁ・・。
ペルソナ4と世界樹の迷宮4があるし・・今回の情報で興味は出たんだが・・(っ゚、。)っ
とりあえず、この内容だと何時も通りに数百万本?売れるんだろうねー。