くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

牛丼屋は基本的にボリュームが少なく感じるのは気のせい?


中国嫁日記の2巻目が発売したので購入してきました。
http://d.hatena.ne.jp/kumu/20110820
1巻目も購入したんだけども、2巻目には応募券なるものが付いてました。
まだ用途は不明みたいだけども、何かに使うかもしれないとのこと。


2巻目の内容は、大雑把に書くと
地震編、言葉の通じない月(ゆえ)さんの両親との中国旅行編
描き下ろしコミックの最初の旅行&プロポーズ編になるかな。
全部で141ページで、価格は950円+税ですね。
読んだ人からは泣けるとの話ですが、うちは良い話だとは思うけども涙出ませんなw
元々感動的なものを見たりしても泣かないからねぇ・・。
地震編と中国旅行編はブログでも読めるので、
興味がある方は「中国嫁日記」を検索してみるといいかも。仄々してますし気分良くなります。
ブログのコメントを読むと『もげろ』ってよく書かれてますけどもw