くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、シクレ適当プレイ  気になるゲーム諸々


ほっかほっか亭
新のり弁当(290円)、ほっかポテト(100円)、唐揚ボウル(290円)
を買ってきました。
のり弁当は、白身フライの衣とちくわ天ぷらの衣がサクサクしててなかなか(*´ω`)
ほっかポテトも個人的にはマクドナルドのよりも美味しいかも。
外はサクサクしてるし、中はほかほかしてるし(*´ω`*)
ポテトも太過ぎず、細過ぎずなな感じで丁度いい(マクドナルドのはちょっと細いよね。
唐揚ボウルはちょっと・・あれはないかなぁ。
ちょっと硬かった(´・ω・`)味は普通なんだけども・・もう少し柔らかければ。


ほっかポテトが一番うまかった^p^